SSブログ

不倫幼なじみ[TGA] [THETRAD]

不倫幼なじみ[TGA]



2022年11月15日0時
不倫幼なじみ

俺は家族で里帰りし近所を散策していた。幼馴染の女性と再会し実家で酒を飲み、酔いを覚ますため縁側で休んでいると…酩酊した幼なじみが俺の股間に手を伸ばし、ペニスを舐められあえなく果ててしまう!そして膣肉をこじ開け、俺は幼なじみの中へ入っていった!

先端で膣肉をこじ開けて、俺は晶穗の中へ入っていった!
「んっ……!ああっ……兄ヤンの、入ってきてるぅ」
「ふぁあっ、あぁんっ……硬いっ、あ、ああっ……あふうううううう~っ……!」
(これが……晶穗の、中っ!)
「硬いの、引っかかってるぅっあふっ、くうう~っ!」
「はぁっ、あっ、兄ヤンと、こんなこと、しちゃうなんてっ!」

なんとか難を逃れたことで、お互いさらに興奮がゾクゾクと募ってきてしまっていた!
「ああっ……兄ヤンの、ドクドク震えて……んんっ」
「そんなに、イキたい?私の中で、イキたいんだっ?」
「くっ……そっちが、俺の精子、ゴクゴク飲みたいんだろっ……?」
「うんっ……飲みたい、いっぱい、飲ませてぇ……?はぁっ、んっ……早くぅっ」
「出してっ……そのまま、中出ししてっ……」
「子宮にたっぷり、精子飲ませてぇぇっ!」
「んっぐっ……!ぐうううううううううううううぅぅ~~~~っ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編141枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。