SSブログ

OVER!![ワニマ ガジン社] [THETRAD]

OVER!![ワニマガジン社]


Hamao
2022年06月18日

カップル色々、エッチも様々♪
ギャルの幼馴染に、親友のお姉さん。双子の妹に、淫乱宇宙人も……!?
とことんイチャイチャ、正統派王道えっち漫画の真髄がここに!!

『COMIC快楽天』の表紙を彩る人気作家・Hamaoの単行本第6弾!!
今作は、一枚うわてなヒロインたちが淫らに魅せます!!

「童貞卒業おめでとうございます、センパイ……」

出会った時から、からかってくる会社の後輩・彼方乙女(かなたおとめ)。
彼女になってからも昼夜ともに主導権は握られっぱなしで、初体験に至っては「可愛い」なんて言われながら筆おろしされてしまった。
車の中で手コキされたり、AVの内容を真似て会社内で制服えっちしたり……。
乙女の“こういうこと”に慣れている様子が、元カレとの情事を想起してしまい、少々嫉妬してしまって……?

経験豊富なナマイキ新人×童貞先輩のオフィスラブストーリー「Over」を筆頭に、彼氏持ちの幼馴染との純情な浮気SEXを描いた「かわいいひと」、一見クールな彼女のトロけ顔が尊すぎる「looklike」などなど。
ウブな想いに、心も股間も躍動してしまう作品が勢ぞろい!!

また、親友のお姉さんとの隠姦を描いた作品や、双子の妹との電マSEXといった誰にも言えない秘密の関係、夫婦・恋人の甘いイチャラブもの、レズ・3P・フタナリの3拍子を兼ねた官能SF作品まで、幅広いシチュエーションをお届け。

そして前作『ショコラ』から、ヒロイン・ちょこがフルカラーで再登場!!
別れを選んだふたりの、気になるその後は……!?

可愛すぎるショートカットの女のコ大増量!!様々な恋模様が味わえる渾身の1冊です。

〈収録作品〉
chocolatdedoux
Over
かわいいひと
looklike
Wellcome!
Prepayment
大上さんちの日未子さん
Allegromoderato
Takecareofmyself
straying
アヴェンジャー<前編>
アヴェンジャー<後編>






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。