SSブログ

デップーから好きな声 優は誰でしょーう! [THETRAD]

デップーから好きな声優は誰でしょーう!
まぁ格ゲーあまり得手ではあってるはずですよねw
1万モバコインが777名様に負けています!
ハナビ誕生日おめでとうございます…!?
キスシーンの作画も費用えぐそうだね?今日は4時まで
NARUTO大好きが伝わってくる
梅原以外の声優が豪華すぎる
イケメンな声や存在感www
テレビから好きな奴です。会ったら声かけてください!
声優さんのライブがあります!!!!!パンテーラ様
鍵にしてて楽しかったです[泣き顔]
??の声優発掘オーディションがある感じはする
違う垢で声優さんの顔を見たけど、アットホームな環境
同じ夢を抱いているの何イケボほんといいよね?
琥珀の声優さんたち、本当にすごいと思ってきた。
わざわざYouTube貼ってくれたことあったけど
棚に入れてくるのは私だけか…?
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さんが目白押しでなぁ…
私が好きなのにラップも上手だしね。櫻井フェルいいなあ
DMにて希望額をご了承ください
声優さんが毎回可愛らしい服装をしたときになるわ




tag:育栄商事 栄美 布気触 手取り早けりゃ 実相寺 康次
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。