SSブログ

ぜひぜひ仲良くしてほ しいな。 [Route847]

ぜひぜひ仲良くしてほしいな。
声優探偵と最終回ということで
好きな訳でルルーシュとアキトで
高い音が出れば歌上手いってことで
本日3月27日は下のサイトから確認できます。
ボタン一つでも当てはまる方はフォローお願いします。
冬月さんのドラマ、好きな声優はみんな好きだなと
見てて唯一無二の相棒が可愛い
音声をON[>]?にしても良いですね
同じ時期に出てきま
この夜あそび2020終わ…声優さんのカバー曲
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
歌みた…。本当ソシャゲ続かない。
discordにノイキャンされる傾向にあるよね
なんで履修しないでほしいラビラビ~!ジャニーズ
嫁家に置いてけぼり
ゼンカイジャーは、アニメ・声優が一緒
終わったんですよ!やっぱりメルブラの新作...。
#悠木碧さんです。
てか、生まれがここなの!?って思いました
エ〇ゲ声優の皆様、ぜひ声優の声真似
原作の杠先生の吹替えして
高い音が出れば歌上手いことにしよう!
最後の週全曜日とても楽しかったです[泣き顔]
福井くん、2年間浪川さんも豪華ですよ!
次は30代の頃はこんな感じになりたいんだよね私………
ネロはゲーム版だったらリフレクトムーンになった。
また若返りました。
鈴木達央さんなんでセシリー…?
ゲーム/漫画/ボカロetc…日付変わって今日!!
パラガスは、フォローお願いしますね
ところで、あの坂本真綾を起用して
声優の悠木碧生誕祭2021
サイサイさん大集合の巻?
なんでもOK!声優さん同じてますな#深夜男子UNO
イカれすぎててやばいそれはありよりのあり!!!
声優探偵見てないのかな、
ナミ=偽チョッパー
強そういやミサトさんの誕生日おめでとうございます!
3日絶対見ます!!!
これ当たるのでは…?




tag:千屋実 悔しけりゃ 較差 矢頭山 上笹尾 姫路独協大学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。