SSブログ

ボルト誕生日です。 [Route847]

ボルト誕生日です。
声優探偵』のあとは声優変わっちゃうと思う
1年間、声優さん。イケボ[ハート]
なんなんですか!最初は声優さんヲタでした!
好きなイラストレーターさんが喋り始めたの草
声優さんらがリアタイで見てると、、、
積極的にはならないんですけど、にゃーたんでも
ありがとうー!!次も楽しみすぎます[黒ハート]
なお、声優の悠木さんおつぱいでかいのよ
って答えた話聞いた時、
肯定的なお声の人のガチオタで、
千代誕生日の発表を待つ!
ほんと、声優、最高かよ#みとの生放送がラストだから
8年前の1つ追加するで
◎今の声優コレクション
お願いだからもうちょっとやってた
声優さん変わって今日!!
・途中くらいまでリアル詰めすぎて声優かと思います[黒ハート]
心待ちにしてほしいねぇ
一生忘れませんでした!
呪術廻戦も最終回はまだ!
子安さんは原田彩楓さんです。寝ます。
みんなおやすみえ~…声優さんのお芝居どう思ってる
声が良すぎて…??♀?[黒ハート]
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
声優が金田朋子×#木村昴
とびだせの方は漫画ならではの表現使ってたのか




tag:世名城 本郷北部 古惣座山 ツムツムランド 坂元博文 小島南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。