SSブログ

ドジっ子ウェイトレス は裸を見られたい[rise3 [Route847]

ドジっ子ウェイトレスは裸を見られたい[rise3D]



2023年12月14日0時
あらすじ

俺はしがないサラリーマン。
あまりの空腹に耐えかねて、俺はふと目についた一軒の喫茶店に入った。
そこで働いていたのは、やたらと露出度の高い制服を着た一人のウェイトレスだった。
俺はその格好を見て戸惑ったが、その程度のことはまだ序の口だった……
ウェイトレスは急に服を脱ぎだし、裸で接客を始めたのだ。
しかもこの女、とんでもないドジときた。
破天荒なウェイトレスの刺激的な接客が始まった……!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。