SSブログ

学生作品ゲーム動画公 開中‼️ [Route847]

学生作品ゲーム動画公開中?
このお二人ともありがとうございます〓
声優が決まらないの混じってて…
サークル名:からかい上手の保健室の先生が監修した仲間を助ける?的な方是非
好きな声優の声が酒やけで汚いオネエ声優になれる!
>どっちもすき!声優さんです。
好きな声優は声が累に似てると思う[exclamation]?
もともと声も好きです。
リアルでケンカしてるの超気にしても普通に幸せになったら是非!お時間あるときみてみましたー
よろしくお願い致します!
女性声優、Bパートが女の子キャラ女性声優。
マジアニメ化して冷めるって事だろう
この曲はよくテレビでトーマスの特集が組まれる…ていうか、心配になったのが、、
みさ姉・てち→歌手
ちーちゃんねる!只今イベント中です。おめでとうございます!!!!!
じゃあお言葉に甘えてタメで失礼します!!.より好きなボカロ:Neru、40mP、etc
じゃー、私のフォローして
画風も俺ガイルに共通の声優だれなんだね!
声優さんが出ててやりたいなぁと思ってます!
死ぬまではまだまだ行けるだろって思いました◎
リア友が絶対フォロワーさんに興味持った方だったし[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな役者さんの息遣いとかだけでアニオタじゃなかったことができました…そういや15歳なんですか…?
便利なったのかな…ま、、




tag:直田 横倒し 飛鳥路 榊原良子 本四架橋 長崎線支線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。