SSブログ

恋するとオバケが飛ん じゃう俺に親友が付き合おうと [THETRAD]

恋するとオバケが飛んじゃう俺に親友が付き合おうと言ってきます単話版1[イースト・プレス]


ぽっち
2023年06月16日

なぜか好きな人に生霊を飛ばしてしまう体質の愛斗は、恋をしてもすぐ振られてしまう。
今回もいつものように親友の拓弥に愚痴っていた。

「…俺生霊見たいし、付き合ってみる?」
拓弥から思いがけない突然の提案。
最初はふざけていると思ったが、どうやら彼は本気らしくお付き合いをしてみることに。

親友と付き合うことに戸惑いを感じながらも、ドキドキしてしまう愛斗。
なぜだか生霊も喜んでいる?ようで……。

しかし、恋人になって一日目。
拓弥の態度は友人の時と変わらないものだった。
やはりからかわれていたんだ…と、愛斗はショックを受ける。
一人大学から帰る道すがら、拓弥に呼び止められると突然ファーストキスを奪われてしまい——!?

(単話版第1話)

【関連ワード】
BLボーイズラブスプラッシュSplush青春大学生ラブコメ学生黒髪攻天然受ピュア受片思い片想い一途






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。